香水沼住人による雑記Blog

香水と鉱石沼こんにちわ(՞ ܸ. .ܸ՞)" 出会った香りと輝きをレビューします⸜ ෆ ⸝‍

【速報】サロン ド パルファン2022 ブランドラインナップ決定!!!【サロパ2022】

香水沼からこんにちわ…I˙꒳​˙)ノ

なぎです!

 

急遽仕事の合間にブログ書いてますw

待ちに待った、今年のサロンドパルファンの出店ブランドが公開されたので

気になる香水と合わせて

紹介して行きたいと思います(∩´∀`∩)♡

 

 

---

 

会場:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場

 

開催日程:10月19日(木)〜10月24日(月) 

 

 

⚠️10月19日は特別招待日です。

エムアイカード会員の方 → 10月19日開店〜

三越伊勢丹会員の方   → 10月19日14時〜

 

なのでどちらもお持ちでない方は20日からの入場が可能です❗️

 

 

ーーーー

 

ブランドラインナップ 

  +グルマンコレクターの私が気になってる香水

 

・アクアディパルマ

 

       →マンドルロディシチリア

カロンの香りがすると人気のブルーメディテラネオシリーズのマンドルロディシチリア

カロン大好きなので気になってます❣️

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

 

アルマーニ ビューティ

 

 

・エディット

       →ローズモヒート

モヒートのお酒が大好きで、モヒートの香水・・・というだけでそそられる!

 

 

・エラ ケイ

 

 

・エルメティカ

  →バニナイト

グルマン好きとしては見過ごせないバニラとシナモンの香水


hb.afl.rakuten.co.jp

 

・キャロン

 

 

・キリアン

  →今すごく悩んでいるのがアップルブランデーとエンジェルズシェア

   10月1日から価格改定で2000円ほど値上げするので、今買うか悩みどころ。。。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

 

・クヴォン・デ・ミニム

・グタール

 

 

・クリスチャン・ルブタン

  →ルビルージュ

ルブタンのグルマンと言えばルビルージュ。

見た目も可愛いしボトル候補です!

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

・クロエ

 

 

・ゲラン

  →シャリマー ミレジム トンカ

10月1日から発売される限定のシャリマー。

サロパの時にまだあれば試したい香水!なんたって塩キャラメルとチョコ(∩´∀`∩)

 

www.fashionsnap.com

 

 

・ザ ディファレントカンパニー

・サウザンドカラーズ

・サルヴァトーレフェラガモ

ジバンシィ

 

 

 

・ジョーマローンロンドン

  →スカーレット&ピオニー

これは先月くらいからずっと悩んでいる香水。

おまけ次第ではボトル買っちゃいそうです( ˃ ᵕ ˂ )

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

 

・ディプティック

・トム フォード ビューティ

・パルファン・ロジーヌ パリ

 

 

・フエギア1833

   →フエギア様は今月15日から新作のアラビカが発売されますね!

 

www.fashionsnap.com

 

    試香してみて刺さったら買いそうで怖いのと、欠品しているルナロハや

    ンブクルジャー、ダマデノーチェあたりがあればやばい(語彙力)

    軽率に買ってしまいそうなブランドNo.1

 

 

・ブルガリ

フレデリック マル

・フローリス

 

 

 

・ペンハリガン

   →日本未発売のものがもしあれば買いそう🤣

    ヤスミンとか、あとはポートレートシリーズのディスカバリーなんかも。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

・ボンド・ナンバーナイン

・ミラーハリス

・ミヤ シンマ パリ

 

 

 

・メゾン フランシス クルジャン

   →フルイディティ ゴールド

   先月三越さんへ行った際は欠品していたので、巡り会えたらいなぁと! 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

 

・ラルチザン パフューム

   →ノワールエクスキィ

   秋に使いたいマロングラッセ香水。ただもう廃盤なので

   このイベントにかけるしかない・・・。

 

 

・リキッド イマジネール

・リベルタパフューム

 

 

サロパ初登場ブランド

 

・イソップ

  →新作のイーディシス

   これはチェックしておきたいですね!!

 

  

・エムシーエム

・カリーヌ・ロワトフェルド

・コウシ

・サノマ

・ノンフィクション

・パルファンサトリ

・パンピューリ

・バンフォード

・ブーディカ ザ ヴィクトリアス

・メゾン クリヴェリ

ラニュイ

 

ーーーー

 

初めてみるブランドさんも多々あり、とっても楽しみになってまいりました🥰!!

 

 

ここまで語っておいてあれですが

実はまだサロパ行けるかどうかわからないのです😇

子供がいるもので・・・夫がお休みとれれば、絶対行こうと思っています!

 

みなさんはどのブランドの香水が気になっているなどありますか?

是非是非コメントなどで教えてください🤭!

 

↓詳しい情報などは三越伊勢丹HPより参考にさせていただきました!↓

meeco.mistore.jp

 

 

いかがでしたか?

あと一ヶ月後に迫ったサロンドパルファン2022!

気になる香水はしっかり試せるように、

知らないブランドもしっかりリサーチして挑もうと思います!!

 

 

ーーーー

 

SNSにて香水愛を叫んでいます! よろしければ是非フォローお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

Twitter

mobile.twitter.com

 

Instagram

instagram.com

 

 

楽天ROOM↓

 

room.rakuten.co.jp

 

↓Lemon8↓

 

v.lemon8-app.com

 

 

 

 

ーーー

並行輸入品についてはあまりおすすめできませんが ネットショップの方がポイント含めお安く買えることが多々あります。

相次ぐ香水の価格改定を受け、確実に楽天AmazonなどのECサイトでも値上げが予想されますので 是非ネットショップなども見比べてみてくださいね!