香水沼住人による雑記Blog

香水と鉱石沼こんにちわ(՞ ܸ. .ܸ՞)" 出会った香りと輝きをレビューします⸜ ෆ ⸝‍

【MONTALE】9月から値上げする香水ブランドリスト②【リキッドイマジネールetc…】

香水沼からこんにちわ…I˙꒳​˙)ノ

 

 

8月ももうあと2日。

だんだん日も短くなってきて、外もかなり涼しくなりましたね!

秋は香水が一番綺麗に香る時期なので

秋冬に使える香水を求めて毎日のようにお金がさよならしていますw

 

 

さて、前回に引き続き

2022年9月から値上げする

香水取り扱いブランドの第二弾です!

 

 

ーーーー

 

①MONTALE

 

 

Oh My PouchさんのTwitterより引用させていただきました。

一部値上げという形ですが、+1,100円の価格改定はなかなか痛いですね(´•ω•̥`)

 

今回値上げ対象外でしたが、メガ割で少しだけお安く購入できたため

私はチョコレートグリーディを購入しました🤤

 

[Qoo10] モンタル : MONTALE(モンタル)チョコレート : 香水

hb.afl.rakuten.co.jp

 

届いたらまたレビューさせていただきます!

 

 

Oh My Porchさんではモンタルの香水の販売はもちろん

サンプルの販売もされています!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

www.ohmypouch.jp

 

 

次はバニラアブソリュートかアントンスカフェを狙っています( ˃ ᵕ ˂ )

hb.afl.rakuten.co.jp

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

※Oh My Porchさんの方でサンプルが品切れになっているものは

楽天市場のリンクを貼っております!

 

 

ーーーー

 

②リキッドイマジネール

 

Liquides Imaginaires – 香水通販 NOSE SHOP

 

 NOSE SHOPさんHPより。

EDP100ml 現在27,500円 → 28,600円へ こちらも+1,100円の価格改定です。

 

こちらも値上げ対象外ではありましたが

まさかのメガ割で見つけてしまい

新作のブランシュべットをお迎えしました(*´ω`*)

 

 

[Qoo10] Liquides Imaginaires : 香水

こちらもまたレビュー投稿しますね❤︎

 

 

前々からドムローザを狙っていたのですが

今回はブランシュをお迎えしたのでまたの機会です。。。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

サンタ・マリア・ノヴェッラ 

 

こちらはフォロワー様より教えていただいた情報になるのですが

9月から価格改定とのこと。

詳しい日時や値上げ幅は調べたのですが出てこず、また追加情報があればお伝えします

 

 

そして今後10月以降に値上げするのが

④BYREDO バイレード

 

これも詳しくはまだわからないのですが、数百円ほど値上げするとのことです。

バイレードはまだ未知の私なのですが

バニラ系ならこれ!とおすすめいただいたのが

EDP ジプシーウォーター

 

hb.afl.rakuten.co.jp

10月の値上げまでに間に合うかわかりませんが

ゲットできればなぁと思っています(∩´∀`∩)

 

あとは1番人気でよく聞くのがこちらのブランシュ

hb.afl.rakuten.co.jp

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

ノートにスミレが入っており

スミレの香りが好きなのでこちらも気になってます(✿´༥`✿)

 

 

ーーーー

最近のこの価格改定を受けたのと、私の香水欲が止まらず

お迎えラッシュで8月はかなりの香水を手に入れてしまったので

備忘録兼ねてまたたくさんレビュー上げていこうと思います!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

ーーーー

SNSにて香水愛を叫んでいます!

 

よろしければぜひフォローお願いします"(>ω<)"

 

Twitter

mobile.twitter.com

 

Instagram

instagram.com

 

 

楽天ROOM ↓

 

room.rakuten.co.jp

 

 

↓ Lemon8 ↓

 

v.lemon8-app.com

 

 

 

 

ーーーー

並行輸入品についてはあまりおすすめはできませんが

ネットショップの方がポイントを含めお安く買えることが多々あります。

価格改定を受け、確実に楽天などECサイトでも値上げが予想されますので

ぜひネットショップなども見比べてみてくださいね!!