香水沼住人による雑記Blog

香水と鉱石沼こんにちわ(՞ ܸ. .ܸ՞)" 出会った香りと輝きをレビューします⸜ ෆ ⸝‍

【ディプティック】9月1日以降、値上げする香水ブランドリスト①【フエギア】

香水沼からこんにちわ…I˙꒳​˙)ノ

 

最近、食品などが相次いで値上げする中、香水業界も怒涛の値上げラッシュで

私のお財布は瀕死状態です・・・w

 

8月もあと少しと言うことで

2022年9月1日から値上げする香水取り扱いブランドをリストアップしてみました!

 

これでみなさまの買い忘れや、背中を少しでも押せれば私は満足でございます⋆⸜♡⸝‍⋆

 

 

ーーーー

2022年9月1日より価格改定

 

①午前9時より DIPTYQUE  ディプティック

値上げ幅:+1100円〜1980円

 

EDT 50ml                              → +1100円

EDT100ml                             → +1980円

EDTディスカバリーセット → +1430円

EDP                                       → +1650円

 

ディプティックは今年3回目の価格改定ですね。。。

原価高騰といわれると仕方ないですが、これはかなり痛い(´•ω•̥`)

 

 

9月からの値上げを聞いて、私はオーデュエルを滑り込みで購入しました!

フォロワー様からおすすめいただいたのですが、とっても素敵なグルマン❤︎

また詳しくレビュー記事をUPしますね!

 

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

そしてディスカバーリーセットを8月末ギリギリまで悩んでいますw

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

ーーーーー

 

② FUEGUIA  フエギア

 

fueguia.jp

 

実は私は最近フエギアデビューしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

これも値上げ前にと8月16日にショコアトルを購入!

 

 

そして案の定フエギア沼にどっぷり浸かったところで値上げ ...orz

正直キロンボやムスカラカカオなども買えばよかったかもと少し後悔。

でもショコアトルが本当にツボでツボで・・・

もっと早くフエギアと出会っていればと思った香水でした。。。

 

ーーーーー

残り2つ、モンタル、リキッドイマジネについては次の記事にてUPいたします!

 

 

香水とは関係ないですが。。。

9月27日(火) CLARINS クラランス も値上げみたいですね(´・ ・`)

スキンケアやリップオイルが大好きなので、これもかなりの痛手・・・

 

そしてまさかの9月15日(木)から PS5が値上げ!!

いや、店頭でまだ見たことないんだけどもwww

 

ーーーー

怒涛の値上げラッシュ。

諭吉さんがどんどん飛んでいっていますが

悲しいことにまだまだ値上げの情報 

 

・モンタル

・リキッドイマジネ

・バイレード

・サンタ マリア ノヴェッラ

 

などがございますので、次の記事にてご紹介させていただきますね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

ーーー

 

SNSにて香水愛を叫んでいます!

 

よろしければぜひフォローお願いします"(>ω<)"

 

Twitter

なぎ☽香水沼 (@EDP_nagi) / Twitter

 

Instagram

instagram.com

 

楽天ROOM ↓

room.rakuten.co.jp

 

↓ Lemon8 ↓

v.lemon8-app.com

 

 

 

 

 

 

ーーーー

並行輸入品についてはあまりおすすめはできませんが

ネットショップの方がポイントを含めお安く買えることが多々あります。

価格改定を受け、確実に楽天などでも値上げが予想されますので

是非ネットショップなども見比べてみてくださいね!