香水沼住人による雑記Blog

香水と鉱石沼こんにちわ(՞ ܸ. .ܸ՞)" 出会った香りと輝きをレビューします⸜ ෆ ⸝‍

香水沼からこんにちわ!なぎと申します- ̗̀ ♡ ̖́-

香水沼よりやってきましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ 

30代の1児のワーママが雑記ブログを始めようと思います!

 

 

・私の香水歴

初めて香水を買ったのは今から20年前ほどの小学生の頃。

近所のドラッグストアにあったオレンジのガラスの小さな瓶が可愛くて

お年玉を崩して買った記憶があります。

 

そこから沼の浅瀬でチャプチャプしつつ

中学、高校の頃には同世代の方がみんな通ったであろう

フェラガモのインカントチャームやアナスイ、CK

サムライウーマンなどの香水ブームに見事に乗りw

 

・青春時代

高校の時にハマったNANAに触発された形で

ヴィヴィアンウエストウッドのブドワールが欲しくて百貨店に行き

試香したのがきっかけで香水沼にハマりましたw

 

高校生の私にとってヴィヴィアンは高級品で

部活とバイトを掛け持ちし、貯めたお給料で購入したのをよく覚えていますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

そこからちょこちょこ香水を集めていましたが

今年に入って沼にどっぷり😂

先住民の方々に色々と教わりながらコレクションを増やしています。

 

・今後の活動について!

今私は家庭を持ち、お小遣いの中でしか購入ができないので

購入ペースは遅いかもしれませんが

見ていただいている方に少しでも何か有益な情報が発信できればと思っています。

 

ブログは高校生以来のガッツリ初心者ですが

育児、家事、仕事の合間に頑張って更新していきますので

ぜひよろしくお願いします(✿´༥`✿)

 

Twitter ↓ よろしければフォローお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

twitter.com